プロフィール

アクアラボ

Author:アクアラボ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター



かきぞめ

今月は、習字でかきぞめをしてるのですが

私が習ってる先生から、展示会のお誘いがあり

子供たちに話をしたら、みんな気合が入っていて

保護者の方も喜ばれて本当によかったと思います。

私も、まだまだ勉強中なので生徒達に負けない様に

頑張ります。 

BY まいろ

子供たち

この間、事務所の前を散歩してる親子を

見たのですが、この寒い中

子供3人がアイスを食べながらニコニコして

たんぼを歩いてるのを見ました。

大人になると寒くて考えもしないですが

私も子供の時はそうだったかな~と

思いながら見てました。

でも見ててほのぼのしました。

私も娘とたんぼ道を歩きたいなと思いました。

もう歩いてはくれないでしょうね 

  BY まいろ

娘からのプレゼント

昨日、母と娘と買い物に行ったんですが

帰る間際になって母と娘が私に先に車に

乗っててと言われ、まだかと思いながら

車の中で寝て待っていると運転席を開けて

娘が「誕生日プレゼント遅くなってごめんね。」と

言って花束をくれました。

涙が出るほど嬉しかったです。

  BY まいろ

娘の文化祭

来週の土曜日に、文化祭があるのですが

見れる時間はたったの2時間程しかないんですよ。

高校になれば、人数が多いからなんでしょうかね。

ただ、バザーと展示物を見るだけなんて

寂しいものです。  

  BY まいろ

誕生日は嫌

来月 私は35才になります。

歳をとるのが、だんだん嫌になりますね。

娘は、後4年したら成人式を迎えます。

あっという間なんでしょうね。

子供が離れて行く日が近づいてきてるんだな~

とつくづく思います。 

  BY まいろ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


